ライヴレポート(簡易版)

12月 16日

ラルクアンシエルのシークレットライヴに行ってきました !
ゾンビーズの名前で赤坂ブリッツに出てたやつです
私は偶然深夜流れてたCMで知ったんだけどね。
虹の音無しCMで犬がぐるぐるまわってるの
最後に一瞬だけゾンビーズって名前がでたから???
と思って調べてチケット取ったのです
かなり余裕で取れた・・・・かえって不安だった・・

当日行ってみるとすごかったですよー!!
ダフ屋とチケット譲ってほしいって女の子がいっぱい!!
半信半疑で行ったので・・びっくりした!!
どうやら情報あんまり流れてなかったみたい
だってわたしチケット取ったの4・5日前だもん
おそいよー

始まったらすごい押し合いでつぶされそうになっちゃいました
早々と脱落して後ろにさがりました・・
満員電車なんかめじゃないよ・・

もうhydeコールばっかりでしたねー
hyde出てきた瞬間まわりすごくてこわかった
きゃーどうしようってべつにどうもしないよ・・
あんまり感動なかったです・・
もう疲れたから早く帰りたかったよ
立ち見はきついよー!
座ってゆっくり聞きたい・・
みんな気合はいっててすごいなー
私かなりやる気のないFANだよ・・

隣の人がコンタクト落としちゃって捜すの手伝ったりしました
結局割れっちゃってたんだけどね

前にいた人にhydeが水かけたりしてたんだけど
みんなすごい喜んでてFANってよくわからん
うれしのか??
もうついていけない世界ですね・・
なんか宗教のよう・・
みんなちょっと大丈夫カナ・・

大宮in2月28日

アルシェラジオナック5にラルク呼んだのですよ
朝9時から先着1000名に整理券配るというので
6時に行ったのですがその時点ですでに
2・3000人居ましたね・・
徹夜の人もいたからなあ
前の日の5時頃から待ってるの見たもの・・
結局
10000人ぐらいきたかも・・
すごすぎ・・放送は夕方4時からなのに・・

8時頃並んでた列がいきなりれて
みんないっせいにアルシェに駆け出して
暴動が発生!!
それまで警備員の人が
「解散してください」
って流してたけど誰も帰らなかったしなぁ・・

もう列作るためのバリケードは壊される
見ててすごかった・・
歩道橋の上から見てたんですけど
みんながいっせいに詰め寄るから
ビルのガラス壊されそう・・
警備員なすすべなしという・・

興奮した人達が「hydeー」
とか叫び出すし・・もう大混乱
会場側はかなりあまく見てたみたいですね
なんの準備もなかったみたい・・

そんで結局抽選になりました
自分の番まわってきたの
昼の1時だよ・・
はずれたのですぐ帰りました・・
他の人は残ってたみたい・・
みんなすごいなあ・・・



戻る