stopはじめまして! とりあえず自己紹介しますね

名前 くみこ
年齢 19歳
性別 不明
職業 予備校生です
住所 埼玉県大宮市在住

97年夏コミだよーん

らるくだよーん


6月9日

うぎゃあー!・・・・お財布なくしました・・・・最悪です・・・すぐ警察に届けたけど・・・

電話ボックスに忘れて30分ぐらいして取りに戻ったけどなかった・・・(ToT)うひゃあ・・どうしよう・・

あーもうなにやってんだろう・・いろいろcard類が入ってたのに・・なんかもうすごいショックです

手続きもしなきゃいけないし(;_;)面倒・・

6月12日

お財布でてきません・・・世の中にいい人なんていないよ・・草なぎのドラマの様にはいきませんね・・むむ

あっ最近のお気に入りの曲はラルクアンシエルと少女革命ウテナです。

ラルクは薬で捕まってから消えちゃったけどね・

早く復活して欲しいなあ。ウテナは友情の曲で好きです。

なんかアニメの方は決闘がなんたらでよくわかんないけどおもしろい

おすすめホモ

ナンカオカシクナリマシタ・・ウテナの後にやってる超者ライディーンってめちゃめちゃホモくさいです

すぐ服破れるし・・男同士裸で抱き合うし・・壊れてキタヨ。サンライズ・・

うけねらいカナ?ホモホモ。ウテナはレズくさいし・・

わたしの目が濁ってるんでしょうか?・・

6月16日

やっぱりお財布でてきません・・拾った奴コロス!!なんか予備校の先生も10万円無くしたって言ってた。

シェイクが400杯飲めるって口惜しがってました・・あ−あby代ゼミ

予備校は週3回行ってます。単科生なので毎日は行ってないです。

ほとんどサテラインゼミ−衛星中継授業ーなので実物の先生に会ったことないです・・

6月17日

昨日初めてチャットやりました!いきなり偽者出没!うわあ!ついてるう!!!ノカナ・・

なんかわたしと同じ名前にしてわけわかんないこといって逃げちゃいました。

偽者さんのほうがレベル高かったです。わたしあんなに文字打つの速くない・・・

なさけない・・

7月4日

もう7月・・最近は本ばっか読んでたから。京極夏彦読んでます。

栗本薫の伊集院大介シリーズもおもしろかった。

でも食人の話って流行なのかな?

(天狼星)にも出てきたし、綾辻行人の(眼球きだん)にもでてきた。

(天狼星)はオススメ!狂気と血の紅い薔薇ってかんじです。

生首ゴロゴロなんですけど妙にきれいです。ホモだしレズだし。

女のひとが書いてるからカナ?アルカイック

それに比べると綾辻さんの(殺人鬼)はスプラッタです。

かなりキテます。平気なひとは読んでみてね。

お肉食べられなくなるかもしれないけど・・

それにしてもなにこの(魔女のページ)って!

ひどい名前!!!!わたしがつけたんじゃないですよ!!

ひどいと思いません??もうぜひ抗議したいですね!!

誰か何とかしてください!!ぷーぷー!!

7月6日

なんかこのページってどんどんおかしくなってるような・・

コレ読んでる人いるのかな?

なんか特集組まないとこのページ完成しないよ・・

ずっと工事中・・

なんかいいのないかなあ?

今聞いてるクラシックはベルリオーズの幻想交響曲。

第5楽章サバトの夜の夢がいいです。

すんごく暗くて!!

お葬式のシーンなんですよ。

弔いの鐘の音が不吉な感じで、世界の終末っぽい!

あとパッヘルベルのカノンってエヴァで使われたの?

この曲きれいでいいですよね。

バッハのG線上のアリアみたいに静かなかんじ・・

8月5日

私何書いてるんだろ・・

夏コミ行きます!今回は8月15、16、17日

3日間も開催・・全部行こうかな??

体力がもつかな。夜は予備校あるしね・・

がんばるぞ−!!

このページって読んでる人いてもみんな男なんだろうな・・

きっとホモの話しても誰も喜ばないだろうな・・

私の友達でコミケでデートするカップルがいます。

別にオタクじゃないし本買いにいくわけでもコスプレするわけでもなし・・

一体なにしにいくんだろう??

8月21日

19日から実家行って今日戻ってきました。

友達とカラオケ行ったらポラロイド写真撮られて「たまごっち」もらいました??うーん??

そんでこっちに持って帰ってお兄さんに見せたら分解されました・・さようなら・・ははは

この夏は「もののけ姫」と「EVANGELION」の映画観ました。

感想は書きません。特にないですもん。

EVAの曲ってG線上のアリアだったんですね。

まちがってたや・・

それにしてもあんまり(実家の)猫と遊べなくて残念!!

彼女らしき猫とどっかいっちゃってあんまり遊んでくれないんだもん。

私猫好きなんでよくここらへんの猫にもエサあげてて、

「やっぱりウチのたまが一番かわいいな」(猫ばか)とか思ってたけど

ちょっと考え直そうかなあ・・なんてね


戻る