夏コミレポート

8月15日

天気悪し!!並んでる時、雨までふってきた・・ 日よけのために帽子かぶってきたのにこれじゃ雨よけ・・ 寒いしお腹減った・・

会場には10時20分ごろはいりました みんなもうサークルに並んでる・・ 1日目はゲームと芸能か なんか今年はFF7のホモが多いなあ。 とりあえず並んで購入 。友達とはいろんな所でちょこちょこ待ち合わせ

お兄さんに頼まれたものを買いに行く。 なーんかこのブースって男ばっかり・・ 友達はおびえてるし・・ つきあってもらって悪かったなあ。 本は買えたけどもういっこがよくわかんない とりあえず聞いてみる 「あのー・・」「これおとなりですよ」 「あっどうも」気を取り直して 「やじまさんですか?」[今居ません」「後で来ます」なんか売ってるものが良く分かんない・・あのDISKみたいなのを買えばいいのかなあ???なんだろ??あれ??

とりあえずまた来た・・たかってる男の人がなんかむずかしい質問してる・・ぜんぜんわからん・・???場違いだなあ・・あっ友達ちょっと離れていっちゃたよ!!・・やっぱりこわいのかな??・空気違うもんなあ(男性向けっぽいし)・・うーん・・どうしよ・・やっぱりあれ買っていけばいいのかな??聞いてみる「あのー・・」無事購入。

ごはん食べにいこーっと!あいかわらず不味いなあ。しかも値段も高いし・・なのにこの紅茶リプトンの一番安いティーバッグだよ・・ヲイヲイ・・もういいや。ふー

芸能スペースへ。友達と別行動。入った瞬間男の2人組みに場所を聞かれる。「よかったら一緒に来てくれませんか?」・・・めんどくさいからやだな(心の声)「すみません・・」なんかカップルのような2人組みだったな(濁った目)2人の世界を邪魔しちゃ悪いし(・・・・・)ははは(・・・・)

ラルクはあんまりいい本なかったのでBZの本買ったらもう2時・・帰ろうかな・・私これから予備校だよ・・きついなあ

帰るために警備員のお兄さんにバス停の場所を尋ねたら(自分の制服を指して)「この服実はコスプレなんですよ」とか言っていた。(意味分かんなくて)??????「あっ・・うけなかったですね。すみません」ギャグのつもりだったのか・・・・制服もの(警察とか消防員)のコスプレって禁止されてるの知ってたからわかんなかったよ。「もう帰るんですか??」「はい。疲れちゃったので」「でも明日も来るんですよね」・・うっ・・はげしいツッコミ・・なんでわかったんだろ・・お仕事ご苦労様です・・

8月16

やっぱり寒いなあ・・アイス売れなそう・・長袖着てきちゃったよ。失敗をくりかえさない為にちゃんとごはん買ってきたしね!!

本を買うため並んでる時「この服中(ワンピ)が黒かったら(EVAの)ミサトさんですね」と言われた(ナイスクラップの赤いワンピースと上着)そ・・そうかな。やっぱ十字架のネックレスはやめよう(つけてる人多いし)・・赤いマニキュアも・・まえにナンパされたとき「クリスチャンなの?」って言われた・・ちがうよ・・うちは仏教だよ・・・・

テキトーに本買ってずっと友達待ってました。疲れてるしね。友達は今日メインジャンルなのでなかなか戻ってこない・・あれれ??すぐ近くでお互いのこと待ってた・・というようなことも(人がいっぱいいてわかんないのだ)・・でもまさか明日あんなことになろうとは・・・・この時は思ってもみなかったよ・・

2時頃お腹すいたので友達(コミケの間私のトコに泊りに来てるの)と帰りました。東京駅のロッテリアほとんどコミケ帰りの客だなあ。帰ったら本読もうっと!!今日から予備校ないしね。昨日買ったのも読むぞう!!友達の買ったアンパンマンの擬人化ホモすごいおもしろいんですけど。絵もきれいでかわいいし。食パンマン(長髪美形タイプ)がホモの変質者でカレーパンマンのことが好きなの。でもカレーパンマンは普通の正常なひとで嫌がってる。ヨコシマギャグかなぁ?んでアンパンマンはバイキンマンとできてるんだって!!・・ドラえもんのハードな本もあったそうな(どんなんだ)もちろんホモ。ほしいかも・・・コミケおわった後友達が買った本を実家に送るのに付き合ったら重さが6`もあったんですけど・・

8月17日

10時ごろ友達がトイレに行きました・・かえってこない・・列が動き出して入場しちゃったよう・・どうしよう・・私が鞄持ってるしお財布持ってないはず・・やっぱり鞄の中に入ってるー・・あああ・・呼び出しもしてもらえないしなぁ・・

入り口で待つこと2時間近く・・・もう入り口閉められちゃったよ・・スタッフの人に聞いてみたらもうみんな入場したそうな・・どこいったんだろう??入ったとこで待つと言っといたのに・・(後で聞いたら別の入り口から入場させられたそうな・・)隣に座ってる男やけに私のことみてくるなあ・・なんなんだ・・ちょっとムムム!!!

一応待ち合わせ場所らしき噴水のトコで待つ。途中西館によっていそいで本買う。ほとんど完売してた。あんまり買えなかった。12時30分から3時まで待ったけど来ない。途中から芝生のうえで寝てました・・・優雅かも(友達も同じことしてたそう・・)

捜すさがす・・いない・・また入り口で待つ・・もうコミケ終わっちゃうよ。みんな帰ってくぅ・・男に声かけられる「あのー一緒に写真撮ってくれませんか?」私コスプレしてないよ。普通の服だし(心の声)なにしにきたんだろう・・この人達???「なにしにきたんですか?」逆に聞かれてしまった。普通本買いにくると思うんだけど????場違いとかここにいちゃいけない人とかいわれる。そうかあ??よくわからん??見た目だけでしょうな。普通の人っぽいのは・・(自分で言っちゃあね)場違いだったのかな?青いマニキュアとかが。(笑)服の色と合わせたんだけどね。

6時ごろまたまた噴水のトコへ・・やっと発見!!友達は結局本買えなかったし。なにしに来たんだろう・・バスもなくなっちゃったんで「ゆりかもめ」で帰りました。夜景が奇麗だしすわって帰れました。むなしい・・フジテレビも奇麗でした・・・

なんか買った本の8割はホモ系(ヨコシマギャグ含)だった。(もうダメかな・・)FF7すごいんですけど。(おもしろいけど・・)なーんかクラウドってみんなにどう思われてるんだか????確かにゲームは妖しかったけど・・ここまですごいのは考えてなかったよ。内容は聞かないでね。(あなたの知らない世界)書けないよ。コレ・・


戻る